2012年11月5日月曜日

第11回岩美町浦富ビーチクリーンカップ


                                                             



11月3日に予定されていた第11回岩美町浦富ビーチクリーンカップが、波のコンディション不良の

ため翌日の4日(日)に、波のコンディションも整い無事に行われました。

波のサイズは、頭前後。朝一からオフショワが吹きましたが、ややハード気味のコンデションでの

スタートとなりました。昼頃に、オンショワが吹いてきましたが、全ヒート無事に終了しました。

オンショワが吹くと肌寒く、選手、スタッフの皆様ご苦労さまでした。

MENS OPENは、野呂カイリ選手

WOMENは、小山みなみ選手が、

優勝しました。二人共中学生です。素晴らしいサーファーが浦富ビーチで、凄いサーフィンを

見せてくれました。皆様、お疲れ様でした。


ロングボードクラス、ビギナークラスの皆様、写真や、資料がなくてすいません。





今年から、NSA公認Aグレードの大会になりました。NSAポイントも獲得できるので、来年も多くのサ

ーファーに、参加していただけるようお待ちしています。

来年も素晴らしいサーフィンを見せてもらいたいです。
















           MENS OPEN







           WOMEN








0 件のコメント :

コメントを投稿