2011年10月16日日曜日

ロングボード  フェスティバル kozomi 竜宮ポイント






竜宮ポイントに、ロングボードの試合を見に行ってきました。





西風が、吹いてましたが 天気も良く盛り上がってましたよ














ロングボーダーは、ショートボーダーと比べて




リラックスというか、のんびりというか




雰囲気が、おおらかな感じがします





僕が、感じただけなのかもね













リーシュや、デッキパッチの屋台もでてました














僕の、ローカルエリアのプロロングボーダー 福原 潤プロです 





うちの、お兄ちゃんと一緒に撮ってもらいました






ガンガンサーフィンを、盛り上げていきましょう















プロ予備軍の、こうへい君です






うちの、奥さんとお兄ちゃんと弟君と一緒に撮ってもらいました





プロサーファー目指して頑張ってね





影の影で、応援しています










さー  来週は、浦富です





ショートボードも、ガンガン盛り上がっていきましょう






浦富の、リップにバンバンアタックしてくだしね






0 件のコメント :

コメントを投稿