2011年10月28日金曜日

第31回全国豊かな海づくり大会

第31回全国豊かな海づくり大会が10月29、30日鳥取市で行われます


僕の家の前でもいろんなイベントが行われます

この大会に天皇、皇后両陛下がお越しになられます。

もちろん僕の家の前にもこられます

なにやら、鮃の稚魚を放流するみたいです

天皇陛下は、王様みたいなものなんかな

僕の家の周りがなんだかものものしくなってきました

昨日も群馬県警のかたがこられて

ご迷惑おかけしますって

お断りを言いにきました

松林は、見事に剪定されてましたし


道路のアスファルトは、綺麗に張り替えられてたし


歩道の石垣もクリーニングされてました

今日も、朝早くからサーフポイントの駐車場にパトカーがパトロールしてました


なんか、ビッグイベントですな

知り合いに聞いた話しですが

警視庁からカメラが送られてきて

各場所に監視カメラを設置したみたいですよ

こんなに厳重なんで明日、明後日はポイントに入れないかもしれませんね

日曜日は、チャレンジカップが小沢見であるので関係ないか

チャレンジカップいい波で、出来たらいいですね


うちの奥さんは、日曜日小沢見に、行けるか心配してました

皆さんも、交通渋滞に巻き込まれないように
チャレンジカップにいどんでくださいね

0 件のコメント :

コメントを投稿