2012年1月23日月曜日

1,22サーフィン波情報

日曜日の朝 です。

週一の休みです。

サーフィンできますよ。波チェックに、走ります。

オフショワで、綺麗にブレイクしてます。

最近は、朝起きるのが遅いので、すでに

サーファーが、海にラインナップしています。






違う角度から見ましょう。

やっぱり、いい波にみえるなぁ

ウェットスーツに、着替えて海に飛び込みました。


小振りの、波」なんですが、

ぜんぜん、いい波でした

見た目よりも、掘れていて

パワーが、ありましたよ


こっちのブレイクは、早い波が、多く

捕まるのも、ありますが、

砂が、ビッシリ付いていて、パコンと

掘れ上がってきます、

日曜日しか、サーフィンできないので、

海に、入ると、サーフィンの気持ちよさが、

とても、感じることができました。






夕方は、風が吹いてきたので、こちらのポイントです。

風もかわすし、砂も付いてるし

そこそこの、波だと思います。







僕は、波チェックだけでサーフィンしませんでしたが、


土、日、祝日は、有料に、なってます。

シャワー、トイレが、あるので

ワンコインは、しかたないのでしょう。



0 件のコメント :

コメントを投稿