2012年1月27日金曜日

新年会


 日曜日に、サーフショップ ケアラニの、
 
新年会が、ありました。

会場は、chez-hiroです。

いつも、おいしい料理を、提供してくれます。








外観も、かっこよくオシャレなお店に

なっています。





僕は、お店まで歩いていけるので

新年会をするには、最高の場所です。











お酒を飲んで、おいしい料理を食べて、

酔っ払って、サーフィンの、お話をして

笑って、楽しんだ.











昼間サーフィンして、夜は、新年会。



 うちの、子供は、ワックスゲットしました。

サーファーの、お兄さんたちに、いっぱい

遊んでもらいました。

将来は、サーフィンやるのか

やってほしいです



 みんな、やっぱりサーフィンが、好きなんですね。


また、一緒にお酒を飲みましょう。

サーフィンの話は、始まると

なかなか、終わりません

0 件のコメント :

コメントを投稿